bB アウトドア日記

直線上に配置

ここは、どう見てもキャンプ場等には場違いな? 裕貴のパパ号bBで、オートキャンプやアウトドアで遊んで来た事を書いてみました。


2004年のアウトドア日記


クリックしてね!  旭川市旭山動物園   7月19日(月) 旭山動物園に早起きして暑い中遊びに行って来ました。
 新しくOPENしたアザラシ館は面白かったです。。
クリックしてね!  道民の森 一番川地区AC  7月31日(土) 当別の道民の森一番川地区オートキャンプ場に今年初で
 2年振りのキャンプに行って来ましたが、蒸し暑くて汗だくになりました。
クリックしてね!  滝川 丸加高原オートキャンプ場  8月7(土)・8日(日) 滝川 丸加高原オートキャンプ場に今回3年振りに
 2泊3日でキャンプに行って来ましたが、今年は暑いので大変でした。





2002年のアウトドア日記


クリックしてね!  札幌円山動物園  4月21日(日) 札幌円山公園にお弁当を持って遊びに行って来ました。
 桜もまだ早咲きの木が何本か見られる程度で、花見にはチョット早いかな。
クリックしてね!  三井グリーンランド & 滝野すずらん公園  6月8日(土) 三井グリーンランドにイベント見学&遊びに行って来ました。
 6月9日・16(日) 滝野すずらん丘陵公園で焼肉&ジンギスカンです。
クリックしてね!  オートリゾート滝野  8月2日(金) オートリゾート滝野に今年初のキャンプに行って来ました。
 今回は天気にも恵まれ、とても良い感じで遊ぶことが出来ました。





2001年のアウトドア日記


クリックしてね!  滝野すずらん丘陵公園  7月18日(水) 滝野すずらん丘陵公園に焼肉&遊びに行ってきました。
 9月 2日(日) 今年3回目は長沼ジンギスカンを食べるのがメイン(笑)
クリックしてね!  オートリゾート滝野  8月 8日(水) オートリゾート滝野に今年のキャンプ第1弾で遊びに行って
 来ましたが、強風でタープが倒れたりで疲れに行った様なもんかな(笑)
クリックしてね!  滝川 丸加高原オートキャンプ場   8月11日(土) 2つのキャンプ場に3連泊の最初のキャンプ場ですが、とても
 綺麗で閑静な場所にあり、ユッタリと過ごせました。
クリックしてね!  きのこの里あいべつオートキャンプ場  8月12日(日)・13日(月)の2泊3日で滝川から移動してのキャンプですが、
 撤収の直ぐ後に又設営でエライ疲れました。
クリックしてね!  北竜ひまわりの里  8月17日(金) キャンプの旅からの帰りがてら、以前から気になっていた、
 北竜町の『ひまわりの里』の大ひまわり畑に寄って来ました。